見出し画像

昼寝してました。これから多賀先生とYouTube撮影します!

皆さん、こんにちは!写真は、母の作ってくれたランチです。富山県氷見市の素麺は細くてツルツルもちもちしていて日本一だといわれるのも確かに納得の美味しさでした。

私は食べてから皆の話し声を聞きながら寝てしまってました。このチームの安心感が私を眠らせるのです。

躁鬱病とまで診断された私が今は落ち着いていられるのも、多賀先生と父と母のおかげです。ありがとうございます。そしてもちろん、神々の力でもあります。

さて午後からは多賀先生とYouTubeの撮影をします。先生の幅広い知識を世に知らしめるために、皆さんにも是非ご覧になっていただきたいです。

しおのやTV

というチャンネルで発信していきますので、よかったらチャンネル登録してくれると嬉しいです。

予告編だけお昼前にアップしましたが、やっぱりあと五キロくらい痩せたいなと思いました。
昔の自分の動画と比べると全然違いますね…父にも見せたら「昔は首が細かったんだね」と言われました。

ダイエット、頑張ります。といいつつ、今夜はお寿司食べますけど(笑)

さて動画の方は、皆さまの目が覚めるような内容になると思いますので、ご期待ください。

チーム多賀は、72歳、70歳、58歳、そして三十路の私という平均年齢高めのキャラバンなので、

なるべく若い独身女性の方を募集します!(笑)

bosyuにも出してありますが、女神の素質がある方はご連絡ください。

女神の素質
1社会不適合者という自覚がある
2精神的に不安定だったことがある
3独身

以上の条件を満たしている方は私たちの仲間になれそうですので、我こそはという方ご連絡くださいね。

悩んでいる方こそ、多賀先生の元で変身できる可能性があります。

修業3日目ですが、濃厚な時間を過ごしているのでもう長い期間多賀先生の弟子だった気がしています。

あなたも仲間になりませんか?

世界中にいる女神からのご連絡お待ちしてます。それでは、また後程。

☆おまけ☆

母の料理が美味しくて、毎食幸せです。

氷見はタコも美味しいんです。味わいに来ませんか?

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)