見出し画像

【チーム多賀】始動!

おはようございます。富山で女神になる修行中のりおです。これまでの経緯は三十路ラジオを聞いていただくとして、今後について皆様にお知らせがあります。

私はこれから多賀先生のアシスタントとして、主にネット上の広報をやることになりました。

手始めにインタビューラジオは発信していますが、次は動画をアップしたいと思っています。バックナンバーもぜひお楽しみください。

Mの法則や南妙法蓮華経の意味など、世界の真理について語ってもらおうと思っています。宗教や宇宙に関する話題も盛りだくさんなので、是非多賀ワールドを体験してみてくださいね。

今日からマガジンも作ろうと思います。まとまらない女にカテゴライズしてきましたが方向性が見えてきたので「多賀寿一」マガジンにまとめようと思います。

この記事から読んだ方は多賀先生って誰?状態だと思いますが、今後もたくさん発信しますので是非ついてきてくださいね。

また、精神疾患に悩む独身女性がいましたら是非ご連絡ください。あなたも女神の可能性があります。何度も隔離病棟に入れられて苦しんだ経験があるあなたこそ世界に12人しかいない女神の1人かもしれません。

それでは本日よりチーム多賀、スタートです。今後の発信もお楽しみに!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)