1986年秋田県秋田市生まれの女性の結婚運

bosyuからご依頼いただきました!リクエストを受けましたので、結婚運を中心とした近い未来についての鑑定をしていきます。

今後1年間の大まかな運勢

結婚運や恋愛運、仕事運まで網羅すると鑑定結果が膨大な量となったので、まず大体の運勢を簡単にまとめておきます。細かい鑑定結果を読む際の参考にしてみてください。3ヶ月毎に区切っています。

今後3ヶ月間☆結婚運に関しては目ぼしい結果はありませんでしたが、恋愛運や仕事運は概ね良好です。

3ヶ月後~半年後まで☆恋愛運や結婚運はかなり良好ですが、仕事運に多少の陰りがあり休養が必要になりそうです。

半年後~9ヶ月後まで☆結婚運が特に良好ですが、仕事運は不調です。

9ヶ月後~1年後まで☆結婚運が良好で妊娠の可能性もあります。仕事運も上々です。

鑑定結果の見方

各ホロスコープの写真の下に、特徴的な惑星の配置(アスペクト)とその結果を書いています。

鑑定の根拠を示すために占星術の専門用語も書いていますが、難しければ読み飛ばしていただいて構いません。

結果の部分はこのように囲って表示してありますので、初めての方はこの部分だけ読んでいただくと、わかりやすいかと思います。

それでは、鑑定結果をお楽しみください。各時期の結果は始めに恋愛や結婚運、次に仕事運の順番に書いています▼

鑑定当日~3か月後(2020年7月6日)まで

画像1

出生図のASCとトランジットの金星が90度になっています。

愛する人と過ごせば思い出に残るような特別な時間になる。恋愛に発展する出会いがあり、友情が恋愛に変化することもある。

画像2

出生図の ASCとトランジットの水星が60度になっています。

仕事に誇りを持って交渉やプレゼンに挑むならば有利に作用する。濡れ手に粟を狙うと良い結果は得られない。専門家にアドバイスなどを求めるにも良い時期。

画像3

出生図の太陽とトランジットの水星が0度になっています。

ビジネス面では効率的に情報収集ができるので、作戦会議や企画検討には適した時期となる。
中でも営業マンなど言葉を駆使する職業や、橋渡し的な立場の人には一層有利に作用する。

画像4

出生図の太陽とトランジットの火星が90度になっています。

前向きの活気に満ち溢れ積極的になれるので仕事では頑張りがきく。
トラブルも多い時期となるので、大切な約束や交渉事はこの期間を避けるか、しかるべき場面では理性的な振る舞いを心がける。

トランジットの水星が同時にアスペクトを形成しています。

行動が敏速になり、リーダー的な立場にある人の場合は闘争的になる。

画像5

出生図の水星とトランジットの土星が180度になっています。

仕事では、目の前にあることを論理的かつビジネスライクに処理しようとする意欲が高まる。作家や記者は執筆の効率が上がる。また、継続的な研究や学問的な知識がまとまりを見せる。

画像6

出生図の火星とトランジットの木星が0度になっています。

仕事の面では、キャリアを積んできた人や実業家にとって有利となる。

画像7

出生図の木星とトランジットの木星が60度になっています。

商売をしている人にとっては、事業拡大のチャンスとなる。

画像8

出生図の冥王星とトランジットの火星が150度になっています。

仕事の面では目標に向かって熱く頑張ろうとするが、ライバルへの敵愾心が強くなったり権力や名声に拘ることがある。
やっかいな事柄には着手しない方が良い。

3ヶ月後~半年後(2020年10月6日)まで

※わかりやすいようにアスペクト毎に写真を載せてきましたが、写真のデータ量で記事が重くなってしまうので、ここからは3ヶ月毎に1枚の写真のみ掲載します。

画像9

出生図のASCとトランジットの金星が0度になっています。

最初の3ヶ月間に引き続き、愛する人と過ごせば思い出に残るような特別な時間になる。恋愛に発展する出会いがあり、友情が恋愛に変化することもある。

更に今回はアスペクトが0度で、なおかつ火星や土星がアスペクトを形成していません。

恋人や夫婦間に喜びが生まれる時期で、パートナーとの関係を修正すべく行動するのに適している。

出生図の木星とトランジットの冥王星が60度になっています。

仕事で成功するほか、理想の男性との出会いや結婚によって、財政的な繁栄がもたらされる可能性がある。まさに物心両面で願望が成就する。

出生図の冥王星とトランジットの金星が60度になっています。

性的な魅力が高まり、異性からのアプローチを受ける。身近な異性や心惹かれる相手から誘いを受けて関係を持つと、相手への恋慕が募る。
ギクシャクしていた恋人同士に愛情が再燃することもあれば、乾いた心を潤してくれる異性の出現もあり得る。

出生図の金星とトランジットの水星が90度になっています。

仕事で取引先を訪問したり知人宅を訪ねると、好意的に迎えてもらえる。また、文章によって自分をうまく表現できる時であるので、手紙を書いたりメールを送ったりするには良い。

出生図の火星とトランジットの火星が90度になっています。

仕事などでは、荒っぽい戦略を使ってでも勝ちたいという気持ちが湧いてくるが、冷静さと公正さを大切にした行動がプラスの結果を招く。

出生図の火星とトランジットの冥王星が0度になっています。

仕事ではオーバーワークになりがち。とことん目的を追求するが、利己的な考えをするために視野が狭くなる。

出生図の木星とトランジットの火星が30度になっています。

仕事ではリスクを恐れない積極的な態度が幸運を招く。自分の能力以上の成果が上がる。プロジェクトの着手や新規開拓にもチャンス。

出生図の木星とトランジットの冥王星が60度になっています。

仕事で成功する。

出生図の天王星とトランジットの木星が30度になっています。

仕事の面では才能が脚光を浴びる。成功を収める可能性が高いが波乱も含んでいる。

出生図の海王星とトランジットの金星が120度になっています。

仕事の面では、夢のような思いつきに翻弄されて時間が過ぎ、収益が上がらない。
できることならまずは休養を取り、重要な仕事に着手する方が効率的。

半年後~9か月後(2021年1月6日)まで

画像10

出生図のASCとトランジットの木星が150度になっています。

パートナーとの関係修復や復縁のチャンス。また、思いがけない友人の紹介で新しい交際が始まる時期でもある。

出生図のMCとトランジットの木星が120度になっています。

結婚に繋がるような相手と出会ったり、婚約や結婚の可能性が高い。

出生図の月とトランジットの金星が30度になっています。

愛情面ではメンタルな関係が進展する。恋人とロマンチックな気分に浸れたり、思いを寄せる相手のことを考えて幸せな気分になれたりする。

出生図の太陽とトランジットの木星が150度になっています。

パートナーとの関係を深めたり、修復したりするにもチャンス。理想的な男性と出会う可能性が高く、婚約や結婚にも良い。

出生図の太陽とトランジットの土星が150度になっています。

適齢期を過ぎている人や、交際期間が長いカップルは結婚してけじめをつける可能性が高い。理想から遠い相手との出会いもある。

出生図のASCとトランジットの木星が150度になっています。

仕事上では転職・起業・独立・プロジェクトの開始に良く、融資が受けやすい。

出生図のASCとトランジットの土星が150度になっています。

仕事では準備期間ないし停滞期にあたり、順調だったことが後退し、周囲の協力が得られなくなる。

出生図のASCとトランジットの天王星が120度になっています。

仕事では自分の縄張りの中で抜きん出た成功を収めたいという思いが募る。しかし、周囲の反発や障害が起きる。

出生図の月とトランジットの火星が90度になっています。

仕事では接待などの場で精神的な苛立ちを覚えたり、不愉快な思いをすることが多い。営業やプレゼンでは押しの強さが悪い方に転ぶ。

出生図の太陽とトランジットの火星が60度になっています。

前向きの活気に満ち溢れ積極的になれるので、仕事では頑張りがきく。
トラブルも多い時期となるので、大切な約束や交渉事はこの期間を避けるか、しかるべき場面では理性的な振る舞いを心がける。

出生図の太陽とトランジットの土星が150度になっています。

周囲からの援助が得られなくなったり、仕事上では契約破棄や成績不振が予想される。

出生図の水星とトランジットの火星が90度になっています。

仕事上では同僚や部下に厳しくなったり、競争相手を強く意識して神経をすり減らすが、駆け引きをすると裏目に出ることが多い。

9ヶ月後~1年後(2021年4月6日)まで

画像11

出生図の月とトランジットの木星が30度になっています。

愛情面では新たな異性との出会いに恵まれ、婚約や結婚にもチャンス。また妊娠を望む女性にはベストタイミング

出生図の火星とトランジットの金星が120度になっています。

情熱が呼び覚まされセクシャルな魅力に溢れる。ワンナイトラブとなる。

出生図のMCとトランジットの水星が60度になっています。

その日1日で決定を下すような案件を処理するには適している。企画を立てて提案したり、自分のキャリアを上司や取引先にアピールするにも良い時期である。
ここに加えて、トランジットの火星または土星がアスペクトを形成していないため、契約を交わすのに適した時期となる。

出生図の月とトランジットの木星が30度になっています。

独立・起業・プロジェクトの着手に有利で、特に一般女性を対象とするサービス業やタレント、飲食業、営業マンには大きな発展と利益が望める。

出生図の太陽とトランジットの水星が90度になっています。

ビジネス面では効率的に情報収集ができるので、作戦会議や企画検討には適した時期となる。中でも営業マンなど、言葉を駆使する職業や橋渡し的な立場の人には一層有利。

出生図の木星とトランジットの木星が30度になっています。

商売をしている人にとっては事業拡大のチャンス。

*術者の感想*

今回は結婚運を中心としつつも、恋愛運と仕事運も鑑定したのでやはり長文の記事となってしまいました。結果として、結婚運がとてもいい時期は仕事運が不調だったりしたので、ある種のバランスの存在を感じました。結婚運に関しては半年後から特に良く、妊娠の可能性も強く出ましたので、秋から冬にかけての交際には将来への期待ができそうです。前向きに楽しんでください^^!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただきありがとうございました。自分のホロスコープも見てほしい!という方がいましたら、ぜひbosyuまたはサポートメッセージでご依頼ください♪

その際、以下の情報を添えて頂けると助かります。

性別

生年月日

出生地(市町村まで)

出生時間(不明の場合は、12時で設定します)

個人情報を伏せたい場合は、その旨も合わせてお知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鑑定料について】

2019年末から無料(もしくはご厚意でのサポート)で行ってきたホロスコープ鑑定ですが、試用期間は終了しました。

これまでに既にサポート頂いた分やbosyuからのご依頼とのバランスを考えて、2020年3月20日からは1記事1000円~の有料記事となっています。各鑑定ごとの料金は以下の通りです。

ホロスコープ鑑定・・・1000円

相性診断・・・2000円

仕事運や恋愛運に特化した未来占い・・・3000円~(年数の幅や希望ジャンルの数によっては鑑定料が変わりますので、ご相談ください)

引き続きbosyuやサポートメッセージからのご依頼をお待ちしております^^!

こちらのマガジンからこれまでのホロスコープ鑑定が読めますので参考までにどうぞ▼
https://note.com/rionoyashio/m/m0ad28267efdc

よければサポート、投げ銭またはSNS等でのシェアをお願いいたします♪





読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)