トマトハウスの片付けをしたり、キウイジャムを作ったり、ソファを受け取ったりした日

日記です。タイトルに全部詰め込んだので書くことがありません。笑

今回は、トマトの根っこを引き抜く作業がしんどかったです。
同僚のおじさんと2人で500本以上は抜いたかな…?へとへとになりました。

トマトハウスの隣にはイチゴハウスがありました。

覗きに行ったら採れたてのイチゴをいただけました!ラッキー!甘くて瑞々しくて美味しかったです😋

お土産にしたら、マネージャーさんがこんな風にあしらってくれました。かわいい。

こちらはキャベツ畑です。広い。

タイトルに書いたキウイジャムは、熟れすぎたキウイと上白糖を煮詰めただけなので簡単でした。(キウイは他の町で採れたものを頂きました。山都町ではさすがに作ってないそうです)

ソファはこんな感じ👆️

これでまた山都町での暮らしが快適になりました。

明日は久しぶりのオフです。
同年代の小さな集まりがあるので楽しみです。

以上、りおたろうの日曜日でした🤴

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)