ダウンロード__5_

大空で抱きしめて

宇多田ヒカル
00:00 | 00:00
アルバム「初恋」の中の曲「大空で抱きしめて」の音源に重ねて歌いました。ヒッキーの歌唱力の高さが如実に分かる結果となりました。ファンによる新しい遊びとしてお楽しみください。
まるで語学のシャドーイングのようなので、続けていくうちにヒッキーみたいに歌えるようにならないかな~と淡い期待を抱いています。
それにしてもヒッキーの曲は、意外にパワフルなんだなと、自分で歌ってみて初めて気付いたりします。是非皆さんも試してみてください。

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)