見出し画像

告知☆

こんばんは。noteでは、お久しぶりです(*^^*)

また今月も、イトーヨーカドーさんでハンドメイド(水引)作品の販売をさせて頂きますので、準備に追われていますm(_ _)m
そろそろ、作り置きの在庫が足りなくなって参りましたので(^_^;)

今まで作って来たタイプの更に小さいバージョンを作って行こうかなと・w・

前回か前前回で、もう少し小さいのは無いですか?と、お客様のリクエストがあったのですが、前回には、あまり出せませんでしたm(_ _)m

小さめバージョンをもう少し増やそうかなと(*^^*)

大きさの比較の目安としましては↓

今までの大きさが向かって左だとしましたら、新しいのは、右側くらいが目安かなあと。

大分小さくなりました😊✨半分くらいに出来たかな??

実は見出しの写真も、小さめタイプです。アレンジすれば、新作っぽくなりました(笑)基本は、一緒なんですが☺

この方向で少しでも在庫を増やしてゆきたいなあと😊✨
他にも、こんなのとか↓

アシンメトリを逆にしてみたり(≧▽≦)
シンプルに2色で飾りほぼ無しにしてみたり(≧▽≦)


シンプルイズベストも、良いなあ(*^^*)と思いました(≧▽≦)
別に新作って、奇をてらわなくても良いよね☆

今月は、八王子のイトーヨーカドーさんで10月10日から、10月16日まで販売させて頂く予定です(*^^*)

また準備が整いましたら、こちらにもお知らせ致しますm(_ _)m

よろしくお願い致しますm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?