見出し画像

モデルの目標を決めた2022年!



1.スタートラインに!
2.強みを磨く
3.人間性


璃音です。
1月も後2日。
投稿するのが遅くなってしまったのですが今年の目標を書こうと思います。


1.スタートラインに!

2022年はまず目標としては

モデル事務所に入ること
仕事を一本取ること。

です。

今はまだまだ準備の段階ではありますが基本を徹底させまずスタートラインに立てるようにすることが目標です。

またいま基礎を徹底し体づくりや戦略を練ることで事務所を選択する際の可能性を広げていきたいです。


2.強みを磨く

私の強み。それは…。



私の唯一の強みは踊りを通した表現ができることです。

その強みを潰さないためにも踊りを両立させることは必須だと思っています。
それは結果として私が歩む道になる気がしているので…。


踊ることへの意識と興味、技術は昨年よりも更に蓄積していきたいものです。



3.人間性

そして最後は人間性です。
今年は私にとって大きな年になると思います。

そしてその中でもまた新しく人と関わる機会が増えると思います。

ダンス関係の公演やイベント、または教職課程の教育実習等の教育関係の方々、Daisukeさんのワークショップの方々…。


出会いを大切にしていきたいです。

アンテナを張り自らが行動する年に。
失敗を恐れずに挑戦できる年に!


まとめ

モデルになるために…。

スタートラインにたつ。
強みを磨く。
人間性。





最後までお読み頂きありがとうございます。
是非スキと、フォロー宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?