見出し画像

難聴だったんだ…

写真は土用の丑だったのでうなぎご飯弁当←ペラッペラなウナギ 笑
土曜日に外出先から7119へ受診相談で急遽、急病診療所の耳鼻咽喉科へ💦
危険な症状ではなかったけど、その数日前から頭ボワンと痛みやふらつき、耳の閉塞感やしずかーな虫が耳の中でずっと鳴いてるような…等不調もあったので 月曜に改めて信頼おける耳鼻咽喉科へ受診した方が良いとのことで行ってきた。
いくつか検査をしたのち 結果は
両方の耳が難聴で 突発性難聴とかでは無いのでそう重い訳では無いが、特に左側の耳の方が
聴こえにくさが出てるらしい
夏のこの時期 セミも鳴いていて 耳のシーという音とセミでダブルで鳴いているよう…
こもったような閉塞感と頭のボワーンとした鈍い感覚とで余計にツライ
ウナギを少し食べたからって治るもんではないけど すこーしでもパワーをつける為にも食べておこう 笑
とはいえまだ 症状は収まった訳では無いので 続いてたなら 頭の事も不安なら MRI を撮る事も考えようとの事なので全て 何も無ければ 本当の意味で安心だ
スッキリ何も無く暮らしたいものだ
それにしても 暑い…暑い夏はまだまだこれからやっていけるだろうか私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?