見出し画像

けだるい…

最近、なんだかけだるい気分になります。

お腹が日に日に大きくなり、一つ一つの動作が大変になってきました。

少し歩くのでも、腹帯をしていないと落ち着かなくなり…

ずっと待ちわびていた石焼き芋のトラックが家の前で発見したけど、「焼き芋ください!!」って言える体力がありませんでした^^;

石焼き芋と次はいつ遭遇できるだろうか…

最近は寒暖差も激しいせいか、体がすぐにだるくなります。

あれしてこれして…と、いろいろなことをしているうちにどんどん手付かずになってしまって…

現在、流しもかちゃかちゃです^^;

夫も帰ってきて、夕飯の準備をしなきゃっと思いながらも、肩をもんでもらいました!
マッサージされてすごく気持ちがよかったのですが、やっぱりけだるさは戻りません…

妊娠して、つわりで寝込んでいたせいか、体力が落ちたみたいですぐに疲れが出てきます。

産後が不安になりますね^^;

夫と昨日話し合いをしました。

あのメールの内容は私にとって精神的にものすごく打撃を与えることをストレートに伝えました。

「あなたが私の前からいなくなることが怖い」

そう伝えると、夫は泣いていましたが、その涙の意味が何を意味しているのかは分かりません。

でも、いろいろと話し合いをした後は、普通に会話をしたり、晩酌に付き合ったり(禁断のUFO食べましたw)、マッサージしたりとまったり過ごしたので、涙の理由が悪い理由ではないと信じたいです。

でも、本当に夫には私の前からいなくならないでほしいです。
一緒に金婚式を迎えるという2人の目標が達成出来たらと思っています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?