見出し画像

恋人やパートナーとの関係にマンネリしたら…ぜひやってみてください♪

音楽って不思議な力を持っているように感じています。

いつ、どんなシチュエーションで聴くかによって、その歌を聞いたときにその時の背景を思い出したりします。

友達に勧められて聴いた曲や元気がない時に聞いた歌、運動会の時にうたった応援歌とか!

お付き合いしている人に勧められて聴いた歌は特にずっと印象に残るのではないでしょうか。

もし、今お付き合いしている恋人やパートナーとマンネリになっているなら…

初めて一緒に聞いた曲を一緒に聞いてみるのはいかがでしょうか。

「懐かしい~」なんて言いながら、付き合いたての頃を一緒に振り返ってみるとあの時の思い出がよみがえって仲良くなれるかもしれません。

そうなったら…いいですよね!

この曲は今でも大きな思い出です^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?