見出し画像

祝2カ月!!

生後2カ月になるわが子。

2か月前までお腹にいたんだな…って感じがしない。

ずっと前からいたような感覚…。

もう、立派な我が家の一因だよ!

体重も6000グラムになり、オムツも新生児サイズからSサイズになりました!

沢山笑顔になり、沢山グズリ…沢山寝ますzzz

ミルクを飲む頻度も若干減りました。

そして、ミルクを飲む量が増えました!

これってちょっと楽になったってことかしら…。

母乳の量は…どうなんだろう…。

私の体重は少しずつ減ってきていますがなかなか減りません。

そろそろ本格的に運動を始めていかないといけない時期かも…。

軽いストレッチから徐々に運動を取り入れていこうかなと思っています。

日に日に重たくなっていくわが子を抱っこしつづけているうちに、腰がやられてます…。

カイロにお世話になりつつ、軽いストレッチをしつつ…

身体に負担をかけないようにダイエットを頑張りたいと思います。

良くベロを出しているのですが、もしかしたら早い時期で歯が生えるのかな…とも思っています。

おっぱいあげるの痛そうだな^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?