見出し画像

祝!1ヶ月記念!!

何だか、恋人の「付き合った記念日」みたいな感じでタイトルをつけましたが…。

子供が生まれて1ヶ月経ちました!

産後1ヶ月ってあっという間ですね…。

1週間検診(2週間検診)に行った時は、ミルクの量が足りないと指摘され、言われたように分量を増やして授乳をしました。

しかし…。

検診に行ったその日の夜から赤ちゃんの様子に変化が訪れ、一気に急成長しました。

顔デカ!服ちっちゃ!重い!

あの時言われたのは何だったんだろう…と言わんばかりに急成長を遂げ、現在に至ります。

ミルクを飲む量がいきなり増えたのにはビックリですが、健康的に成長してくれるのは嬉しいです!

顔の湿疹が全体的にできて、なかなか治らないのが気になります…。

次は3か月検診!

どんな風に成長するかな^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?