見出し画像

学ぶこととはアンテナを張ること    『期間限定割引中‼️』

今日もriologに来て頂きありがとうございます。


皆さんは
どうやって勉強したらいいの?
学びが大切と言われるけど、何をすればいいのかわからない。

と思うことはないでしょうか。


この記事ではそんな悩みを解決しちゃいます‼︎



自己紹介

中学2年生。週一の頻度で通学。
趣味は音楽を聴くことやライブに行くこと。
最近ハマっているバンドはSEKAI NO OWARIやONE OK ROCK.
将来はバンドを結成して世界で活躍したい。



自分で言うのもなんですが、私はまあまあ成績は優秀な方だと思います。
(ここだけの話、最近はあまり勉強のやる気がないですが)
塾のクラスが3つあるんですが、一応上のクラスにも在籍していて最高偏差値は72です。私の上も沢山いるのは勿論知っていますが。


そこで、たまに聞かれるんです。
どうやったらそんなにいい成績を取れるの?と。


私は

常にアンテナを張ること


が1番重要だと考えます。


ではアンテナを張るとはどう言うことなのかと言うことについて一緒に考えていきましょう‼︎(ここからは有料記事です)

ここから先は

759字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?