見出し画像

2ゲット

第2回目の投稿です。

昨日セルフ次回予告をキメて、今年初パチンコという名の運試しをしてきました。15,000円負け

コンビニで買い物をしていてふと思ったのですが、この時期置いてあるあったかいお茶のペットボトルって
全く同じ種類なのに、同じ値段(少し差があるかも)で2サイズ展開したりしませんか?
あれって小さい方のニーズあるんでしょうか?

などと考えながら、もちろん大きい方の500mlボトルを買ったのですが
これあったかいうちに全部飲みきれる人いるのでしょうか・・・
結局冷めて残してしまうこともしばしば。
となると、少ない方でよかったのかなって気もしてきます。
ニーズ見出したり。(苦しいか)

でも私の好きな「お〜いお茶 濃い茶」が、小さいボトルでホット飲料棚に並んでいるのを見たことがない気がする。
きっと明日も500mlを3分の1程残すんだろうなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?