ショートショートの話 「人に対する話」

細かい作業が終わった。とにかく賑やかな一般のオレは得意気に作り話が好きだ。
まずはそこにサッカーボールが置いてある。それを蹴っ飛ばすとネコにもあたる。犬にもあたる。そんな事にならないように壁にあてる。それが事故となる事もある。それから車にあたったら危ない。それから、オレは何かしらヒントを終えた。「そうだ、彼女にあてよう」
彼女に向かってサッカーボールを蹴ったらどす!!とぶつかった。ストライク!!
そしたら、彼女は不機嫌になりぶん殴って来た。でも、
「私の事好きなのね」
と話の結末に終わった。これは作り話ではある訳ではないか?オレの好きな話である。登場人物はある意味事故を起こすし、刑罰にもあてらないといけない。
ある意味オレは主人公だ。それが何らかの印象に残るならね。以上

サポートお願いします!