見出し画像

祝!note100日連続投稿!

2023年にはじめた連続投稿が、100日を突破しました!ぱちぱちぱち〜

特に、どこの記事にも「100日連続投稿」の目標設定は示していませんでしたが、私の中で勝手に100日やってみることを約束していました。

noteを始めた12月頭は、毎日投稿されている方々を前にし、すごいな〜よく毎日も書けるな〜と尊敬していました。

自分にはそこまで書くことはないだろうし、ボチボチ投稿で。なんて思っていたら、意外に書けるぞ?と気づいた年末。

そこから毎日投稿をはじめ、雑多なトピックをくるくるくるくる綴ってきました。読書記録やエッセイ…写真やイラスト…。

不思議なことに、書くのに困った日は1日もなく、脳内で溢れ出る言葉を文章にする作業は、目がバッキバキになるくらい楽しいものでした。

100日連続投稿後に自分が劇的に変化したか?と問われるとそれはなく、自分の文章力が磨かれたのかは正直わかりません。

私の記事が心地よいか、楽しいか、何か持ち帰ることがあるかは読んでくださる方が決めることだと思っています。

ただ、この数ヶ月でフォロワーの人数やスキの数がじわじわと増えていることを嬉しく感じていました。

通知がピコン!となる度に、誰かに届いた!と嬉しい気持ちが溢れます。いつも私の記事をのぞいてくださり、本当にありがとうございます。

さて、「100日連続投稿」の目標が果たされた今、私は何の数字に向かおうか考えました。そして、閃きました。

なまずねこのファン100名!

また100です。
ファンの人〜?はーい!と数えることは難しいので、フォロワー100名を目指したいと思います。

目標宣言をすると、なんだか心が痺れますね。きゃー!頑張らなきゃ!と震えます。

ファン100名のために、これからも読んでくれる方に届く愛溢れる文章を書き続けたいです。毎日投稿になるかは、今のところわかりません。

私の内側に秘めている言葉を、noteに留める。
その意思で明日からもまたnoteを楽しみたいと思います。

最後に、なまずねこのおめでとうイラスト。自分で自分をお祝いするスタイルです!

イラストレーターのこごみ作




わたしのサイトマップはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?