ニキビに悩んでる人におすすめしたい物。

こんばんは、
今日も夜中の投稿になってしまいました😅

今回はニキビに悩んでいる人におすすめしたい物を…

ドクターシーラボ「VC100」の化粧水と乳液ジェル

これは、一週間分のトライアルセットが
アインツっていうバラエティーショップ?で
クレンジングもセットで1000円くらいで売っていて
一週間使ってみたら凄く良くて
初めは、ニキビ(膿んでるもの)があったので
病院で処方された物を塗りつつ
そこを避けて塗って、そこが落ち着いてからは
顔全体に塗ったら赤みも治りつつで
これは一度使ってみていただきたい!💊

白トマト配合の飲む日焼け止め

これは、3日飲んだら肌のハリも変わってきて
茶色く色素沈着してしまったニキビ跡に効きました
あと、日光過敏なんですが
顔の出っ張ってる所?が酷く焼けることが全く無くなり
早く出会いたかった…と
入っている物も、普通に食す物しか入って無かったので
サプリでも安心して飲める物です。
Q10で唇のパッケージで売ってます!📦

一カ月1500円もしないくらいの値段。
メガ割りの今、結構買い!です!


プレドニンを飲んでると皮脂が増える?

こちらは個人差有りですが
顔に汗かかなかったんですけど(橋本病で)
治療を始めてから、暑くなりなり始め汗が…
あと、サングラスは必ずと主治医から言われていて
サングラス跡と人中はクッションファンデでは
ぐずぐずになってしまう様になってしまったので
粉系のファンデーションに変えました。

これは仕方ないのかなって。

プレドニンと後3年以上付き合っていくのに仕方のない事なのかな。

…プレドニン治療に入る方、今までの自分の持っていた物が
合わなくなる物も有りますが、(ミリ数でも変わってきます)
知らないで変わっていく自分と向き合うより絶対いいです。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?