見出し画像

【Animist活動記録】 6月の活動記録まとめ

こんにちは!Animist 編集の Kasubuchi Rio です!

6月は、2本編集したアニメをYouTubeに投稿できました。


【コマ撮り】YOASOBI「アイドル」を踊らせてみた【ホロライブ】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

『アイドル』をホロライブで踊らせてみたアニメです!

メイキングはこちらです。コピースタンプでレタッチすることついて書きました。


【コマ撮り】さくらみこと白上フブキの五目並べを再現してみた【ホロライブ】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

前回に引き続き、ホロライブのアニメです!
編集作業で、目の部分だけレタッチすることは多いのですが、表情を丸ごとレタッチしたのは初めてで新鮮でした。

メイキングはこちらです。フブキちゃんの顔をレタッチしたことを書きました。


ねとらぼでも紹介されたらしいです^^




6月を終えて

 最近は、クレヨンしんちゃんとおジャ魔女どれみにハマっています…
YouTubeの公式チャンネルで観れます!



🐹バレ消し初心者講座販売中です🐹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?