見出し画像

【Animist活動記録】 10月の活動記録まとめ

 こんにちは!Animist 編集の Kasubuchi Rio です!

最近は、運動した方が良いかなと思い始めて家の周りを走っています🏃💨
大学生の時は体育の授業は取らなかったので高校生ぶりの運動です笑

10月は、3本編集したアニメをYouTubeに投稿できました。

【コマ撮り】兎田ぺこらにコットンキャンディえいえいおー!を踊らせてみた【ホロライブ】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

ホロライブ所属のVチューバー、兎田ぺこらちゃんがコットンキャンディえいえいおー!を踊ってみたアニメです!
結構バレ消しに時間がかかってしまいましたが、無事に終わりました!

そして、なんと!ぺこらちゃんご本人がこの動画を観てくださったそうです〜🥳🎉👯‍♀️すごい!!!

また、ねとらぼさんの記事にもなったそうです〜👏

メイキングはこちらです。バレ消しの進捗過程を載せております。


【コマ撮り】ジョルノ・ジョバァーナにロマンスの神様を踊らせてみた【ジョジョの奇妙な冒険】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

『ジョジョの奇妙な冒険』のジョルノ・ジョヴァーナがロマンスの神様を踊るアニメです!瞬きやウインクをさせたので、是非メイキングを見てください!↓↓↓



【コマ撮り】フィギュアでボディ・プレスを再現してみた【ドラゴンボール】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

『ドラゴンボール』の魔神ブウがスパイダーマンにボディ・プレスをするアニメです!メイキングにも書いたのですが、今年の5月に完パケされていたので、記憶が曖昧です…笑

メイキングはこちらです。効果音について書いています。


10月を終えて
 10月は、あまり記憶がないのですが、YouTubeに投稿されるアニメの他にも色々やっていたような気がします。
この間、志村貴子先生の個展に行ってきました!とても素敵な絵でいっぱいで眼福でした!線が綺麗すぎです… 
あと10月はカイジ展とローゼンメイデン展にも行ってきました..楽しかったです….


👻バレ消し初心者講座販売中です🎃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?