見出し画像

1年ぶりの再会

更新するのすごい久しぶりだ。
とりあえずは近況報告。


この前、約1年ぶりに付き合ってる方に会った。

元気そうでなにより。

会ったのが夜だったのでとりあえず夜ご飯を食べる。なにを話したら良いのか全然わからなかった。

今まで会ってたときは何を話してたっけ?

わからない。思い出せない。

たぶん相手も同じことを考えてたと思う。

お互いに当たり障りのない会話をする。

変な緊張のせいでご飯の味がよくわからなかった。

ご飯を食べた後に予約したホテルへ向かった。

チェックインして部屋に入る。
ここでもやっぱり何を話したら良いのかわからなかった。とりあえず旅行した話を聞く。そして今度は自分が旅行する話をする。

お互いに探り探りでなかなか本題に入れなかった。

結局、本題に入ったのは夜中の2時過ぎ。

お互いに1年間溜めてた本音をぶつけあった。

もう普通に喧嘩ぐらいの勢いだった。

結果的にはそのまま付き合い続けることになった。

お互いに悪かったことを謝って非を認めてって感じ。

ありふれた話だけど、お互い心に余裕がなくて思いやれなかったってのがすれ違った原因。

付き合い続けることにはなったけど、お互いに気持ちがちょっと冷めたり、思うところがあったから今までのようには戻れないって思った。

付き合い続けるのが正解なのか別れたほうが正解なのかはよくわからない。

たぶんどっちも正解だし不正解って感じ。

今後お互いにどう信頼を回復していくかが当面の課題。


とりあえず好きって言われるように、そして本人に好きって言えるぐらいには戻りたいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?