見出し画像

08/08

こんばんは
リオ・アスナブルの「・」です


毎日投稿も1週間経ちましたね

すげぇ〜〜〜!!!


でもまだ8月なげぇ〜〜〜!!!


まだ1週間やけど心配になってきた(小声)


特に何もしてない日なので

ずっと書こうと思って書けてなかったこと書きまーす

はーい!



前に、yellライブの「 おふろCafe utatane 」の
PRモデルイベントに参加した時

有難いことに 2位という結果を残せまして!

当時応援してくれた皆様ありがとう!!!!!


PRモデルは勝ち取れなかったけど2位になったので、
utataneのオリジナルTシャツと施設利用無料券を頂きまして!

どちらも皆様に報告してなかったなーと思って!


今日はその報告!(遅い)



行ったのは結構前なのでご了承!

入口
ワァ(めっちゃ冬)
木!!!
チルい!!!!!


ここでご飯食べてるカップルいた



ていうかカップル多すぎて気まずかったwww


まぁそらそうよな

こんなチルい映えなところ
カップルで来るよな…………


室内で見れるオーロラアツすぎ
タイムスリップしそう(某ドラマネタバレ)



お風呂は言わずもがな良い!!!



私は、あつ〜いお風呂が好きなんやけど

utataneは比較的どんな人にも楽しめる温度になってるよ〜!


お風呂に、utataneで食べれるご飯とかの写真が貼ってあって

上がったらこれ食べたい!みたいな
ずっとワクワクできる感じ!



そしてサウナ!!!

「サウナコタ」っていう小屋の中のサウナがあって

低温でじわじわとあったまるのがとてもいい!


セルフロウリュできるし、
アロマガチャに課金するとそのアロマも入れられる!
(私はアロマガチャやったことないけど!)


玄人であろうおばちゃんがロウリュしてくれたり

人がいない時間帯とかタイミングを狙って
サウナコタの中自分1人で、
ロウリュして1人の時間たのしむのも良いよ〜!

サウナコタの中を再現したフィギュアたち!
かわいすぎるやろ!


水風呂も冷えてるし外気浴きもちい〜〜〜!!!


あっ露天の方にはね、
泥パックしていいよ〜って泥置いてある!
(雨の日とかは浴室の方に置いてあるよ!)

これがまたいいんよ!!!

しっとりする〜〜〜🧖‍♀️



高温サウナもあって、

こっちがアツアツでいいんよねえ!


それでね、お風呂出てからもすごくて(?)



女性浴室限定みたいなんやけど、

撮影OKなエリアがあって!

ここで髪乾かしたりメイク直したり
ヘアアイロンも借りれたよ!(置いてあった)


ピンクでかわいいし

めっちゃ映え!!!!!って感じ

それと見てわかると思うけど
館内着かわいくね?


何種かあって、これはポンチョやったかな?

ワンピースのやつ!
水色で可愛いのでこれにした!

これ人が来ないかヒヤヒヤしながら撮ってました

人が来たらちょー恥ずかしいやつやん

頭に付けるやつとかも置いてある!

女の子は映え写真撮れてSNSにアップしちゃおうぜ〜〜〜!

てかマリメッコなの可愛くない?!

すごいね!

カツカレー!
付け合せ?の野菜たちもめっちゃ美味しかった!
そしてこの館内着もある!(別日の写真😂)

ご飯も美味しいです!!!

カルパッチョとかもあります(あります)


スイーツ系もあって、
美味しそうやった!

食べ過ぎ注意です


ゆっくり漫画読めたり

マッサージ機もあるし

ハンモックもある!
(ハンモック人気でだいたいハンモックれないwww)


PCゾーン(?)もあるから
お仕事もリラックスしてできそう!
いや逆にリラックスしすぎて出来んくなりそう😂

アイスー!コールドストーンのやつです!
色んな種類選べるよー!


つい長居してしまうそんな場所は


おふろCafe utatane です!



ステマじゃないですwww
PRモデルなれんかったのでPR案件でもないですwww

お金もらってないので!!!(?)


PRモデルになれていたら
もっとたくさんPRできたのに〜と思うけどね



全国の企業さん!
案件お待ちしております!!!!!

リオ・アスナブルです!!!



皆様の応援のおかげで2位になれて
こうやっておふろCafe utataneを楽しむことができたので

本当にありがとう〜!


皆も絶対行ってください(^_^)ノ



今度はお金もらって(言い方)
PRできるようにがんばりま〜〜〜す!

長いのに最後まで見てくれてありがとう!


また明日〜


アナログ良きね
この時のリリイベ衣装個人的に好き✌️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 よくしゃべります
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?