見出し画像

3/31

こんばんは

リオ・3月ラスト投稿・ナブルです



ついに

3月の毎日投稿が今日で終わりです!



うお〜〜〜

毎日欠かさず書けました

(書いてる時に0:00越えてしまった日はしゃーなしなので書けてるに換算します)



長いようで気づいたら終わっていました



3月上旬は、

「もう○日だ!すごーい!続いてる〜!」

とまだ若さがあったけど


3月中旬、15日とかになると

「まだ半分あるのか…」

と絶望していました(正直)



そして今となっては

「気づいたら3月終わりやんけ」

ですわ



noteが終わりとかじゃなくて

3月が終わることに実感が湧いてないというか


気づいたら一日が終わっていた、みたいなのが連続して

今日まできているのでこれが3月最後のnoteだなんて感じな〜〜〜い



けど、終わるんだなっていう

達成感というか、なんかもう疲労感(?)で

ひと安心といったところでしょうか🤧



3月中、毎日投稿に寄り添ってくれた皆様

本当にありがとうございました!



毎日投稿をやるたびにしょーもなさが増していく気がしているけど

実は読んでるよって方も結構多くてビビってます



み、見らんでいいとよ………………………



でも見てくれた方々のおかげで

今日まで毎日投稿続けれたし

毎度毎度スキ・コメント・サポート・シェアなどなど

とても力になりました!


コメント・サポートは特に

いつもありがとうの気持ちで心に染み込ませてます


いつも心に!!!!\ ○○○〜!/(突然の虚無口上)


しわしわやんけ

今日は用事があって

○○ホテルみたいなところに行くってなってて、


なんかちゃんとせんといかんと思って

ちょっとロイヤル風味な雰囲気の服を着て行ったけど


思ったより何倍もド高級ホテルやったからさすがに芋った

もっとちゃんとせないかんかったかも…ってビクビクした…


あと『絶対あったかい予想』で上着なしで行ったけど


風が冷たくて寒くてしぬかと思った


し、緊張感のある円型のテーブルに座ってもなお


猫背ではあったよ


いつも通りやないかい


コーヒー飲んだけど高級感にソワソワしてたから

カップとソーサーをカチャカチャ鳴らしてしまってて気まずかった

慣れてないからしゃーなし


あと砂糖とミルク大量に入れるのも気まずすぎた

甘くないと飲めないししゃーなし


まぁ伸びしろだよね(?)



たまには綺麗めなりっちゃんも見せてこ😎

(服のアイロンはしろ)



ということで(どういうことで?)

3月の毎日投稿ありがとうございました!


次の毎日投稿はまたいつになるか分からんけど

唐突に始めると思うので

その時はまたゆる〜く読んでいただけたら嬉しいです🌠


毎日投稿しなくても

たまーに書くと思うので

その時もぜひスキ・コメント・サポート・シェア

ぜ〜〜〜んぶよろしくお願いします〜🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?