見出し画像

3/30

3月ももう終わるナブル〜


今日春すぎてなんかワクワクしたな

薄着なのに過ごしやすくて(むしろ暑かったけど)

「これ!これ!」となりました🌷🌸


また寒くなったりとかせんでほしい…

逆に暑くもならんでほしい…


久しぶりに耳が見えます



今日は朝からライブありがとうございました〜!


皆やっぱ早起き慣れてるのか、

朝のトップバッターやったのに皆様の元気に助けられた!


まぁご存知の方も多いと思うけど

私は朝が大大大大大の苦手で(ダイの大冒険×2+1)


今日もまぁ起きるのフェ~~~~~~~~って感じやったし

昨日からの体調不良でグェ~~~~~~~~やったので


しなしな状態でしたが

皆様の顔を見ると元気になりましたわね


そして今はまた咳も出るので

こりゃあ皆に会わんとまた熱も上がります

皆に会うことが健康の秘訣になりそう(なんそれ)



ライブ後は、メンバー皆で

ラスクラ2.5周年ワンマン見に行かせてもらいました🎊

はちブラスクラ

ラスクラちゃんおめでとう!!!㊗️


細かい節目にもワンマンとかあるのいいね

てかラスクラちゃん何回目のワンマンなんやろ?5回目とか?もっと?



ウチはまだ1回しかワンマンやったことないんやけど、

(生誕とかで単独でやることはあるけどワンマンライブ!ってやったのは1回)

ワンマンって来てくれるのは自分たちのこと好きな人がほとんどやん?


だから自由にできるのいいな〜ってめっちゃ思うんよね



アンコールとか特に

遊びまくれるのが私は好き🕺


メンバーに絡みに行ったりとか

1人で遊んだりとか…


普段のライブは

もっと真面目というかちゃんとしてるんだよね(?)


はちブラ㌠はガチ真面目だからこそ

そういうときにはっちゃけるのたのしいタイプ🥳



だからいつもワンマンしたいって思ってる(´-`).。oO



そして今日ライブを見て、

毎度言う気がするけど見る度にパワーアップしてるなって感じたし

やっぱり歌なんだよな

ラスクラ皆歌上手くて。



研究というか

どうやって発声してるのかとか、

自分はどうしてこうできないのか、

そういうの考えながら見てたからめっちゃ真剣な顔になった🤔



すごい!って思う反面

めちゃくちゃ自分に劣等感を抱いて落ち込んだ


ので、帰って練り物を食べた


練り物さいこー!


丸天たべたーい!!!



ネガティブなことをネガティブなままで終わらせると

リオさんが深い闇の底に眠ってしまうので

練り物救済😂☝️


🫶 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 𝑵𝑬𝑹𝑰𝑴𝑶𝑵𝑶 🫶




今日は昨日よりは元気やけど

まだ治ってる感じはしないので

この後も引き続き元気になれるようがんばります


皆様も体調には気をつけてね✌️

皆が健康で生きててくれないと嫌だからね

どこにも行かないでね


しぬときは皆一緒!🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

(生きろ!!!!!)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?