見出し画像

プロローグ

 僕の世界を知ってほしい。

 僕がこの世界に生きていること。この世界と僕はどんなふうに繋がっているのか。この世界で僕とすれ違ってきた人たちのこと。今もこの世界で僕と関わってくれている人たちのこと。

 そしていつかいつか。
 君の世界が知りたい。君の世界と繋がりたい。

 この世界で君と一緒に生きてみたい。

 僕の生い立ち。苦しかったこと。どんなことに心を動かされてきたか。病気のこと。今のこと。ゆっくりゆっくり綴っていきます。

 たくさんの人に読んでほしいけれど、たった一人の誰かの心を揺らせたらそれでいいのかな。僕の書くことは、僕の人生は、大多数の人に響くものではないと思うから。このnote読んでくれている少数派のあなた。本当にどうもありがとう。自由気ままに遊びにきてくださいね。

 それでは僕の世界を楽しんでいってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?