見出し画像

【親ワークが苦しい人へ】クソババアワークで愛を受け取ろう💖自分の感情を無視しない方法

魅力覚醒講座の最難関ワークと言われる
親ワーク!

やってみてどうでしたか?
苦しかった人いませんか?

確かに親からの『愛』と言われても
『あの頃の辛かった私の気持ちはどうしたらいいの?😭』
『親の立場は分からなくないけど・・・でも』
『これが愛っていうのが納得いかない』

そう思っている人も少なくないのかな〜と
私もそう思っていました

・親の愛を受け取らなくてはいけない・・・
・でも、納得がいかない
・ぶっちゃけあれが愛とか言われるとムカつく💢
・でも、信頼と愛の世界を手に入れたい〜!!😵‍💫

こんなことをグルグル考えていました💦

でも無理やりリフレームするのは
違うんです〜😂

実はワークブックのP46の下の方に
『自分の感情は無視しない』
っていうのが書いてあるの読んだかな?

本当は
悲しいのに
苦しいのに
ムカついているのに

それも愛だったんだよ!!
って
無理矢理
感情に蓋をすると
本当に厄介なことに💦

無理すると
『愛って受け取れない自分は
 なんてダメなんだ・・・』

と自分責めに繋がったり

本当にそれだけは避けてもらいたい!

毎期そうやって悩んでいる
講座生がいるので
イベントをやることにしました

ネガティブ心理学の講座やセッションを開講
心理学&親子関係&ネガティブ感情について長年学び

ちゃん卒ライブに登壇したり
あさぎさんにも
『リオちゃんのネガティブ心理学すごい!』
と言われるほど💕

ネガティブ感情のエキスパートの私がおすすめする
その名も

『クソババアワーク』🤣🤣🤣

このすごい名前のワークをやると

自分のネガティブな感情を
しっかり大切にできるので

その後にリフレーミングをすると
びっくりするくらい
自然に気持ちよく
親の愛を受け取れるようになります💖

スライド50ページ以上!有料級
ノウハウを無料公開✨

画面OFFミュートでも大丈夫なので、
お気軽に参加してね〜🙋‍♀️
アーカイブ希望の方も参加申請してね☺️

【こんな方にオススメ!】
・親ワークが辛い&苦しい
・親のことを考えたくない
・毒親育ち
・虐待されてきた
・反抗期がなかった、中途半端だった人
・親に問題がないけど、愛とか言われるとモヤモヤする
・自分責めがある
・人を信頼できない・頼るのが苦手
・自己否定が強い

そして・・・
『自分は恵まれている!』
と思っている人も要注意

ちなみに私は13期生だった頃
そう思っていました😂

まあ、掘ったら出てくる出てくる🤣

その辺についてもイベントでお話しします💓


【講義内容】
□ 私が親ワークが苦しかった理由
□ 『私は恵まれている』に潜む罠
□ 毒親&虐待されてきた人に伝えたいこと
□ リフレームが難しいたった1つの理由
□ 取扱注意!自分の感情を無視すると起こる恐ろしいこと
□ 自分の感情を大事にする『クソババアワーク』って?
□ 『クソババアワーク』で世界の見方が変わった🥰
□ 愛と信頼の世界で生きるとは。世界は優しい💕


【プロフィール】
リオ / ネガティブの達人 (13期卒業OG)
中学2年生の時の出来事がきっかけに、精神的に病む人生がスタート
そこから摂食障害、PMS、産後鬱などを経験したものの
どうにか幸せな人生を送るために試行錯誤して
心理学&親子関係&ネガティブ感情&アサギストマインドを学び人生が大きく好転した。

現在は『ネガティブでも叶う引き寄せの法則』『ネガティブ心理学』の
講座及びセッションを開講している

公式ライン
ネガティブ心理学&ネガティブでも叶う引き寄せの法則
https://lin.ee/ULOrsuM8

【費用】
無料

【イベント参加方法】
魅力覚醒講座19期生限定のイベントです
講座生でない人もアーカイブはご覧になっていただけますので
アーカイブ希望の方は公式ラインから
『クソババアワーク アーカイブ希望』と送ってね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?