見出し画像

2023.12.23&24 みなとラッコクラブで水泳指導をしてきました

クリスマス前の土日ですが,水泳指導に行ってきました.

なかなかタイミングが合わずとぎれとぎれの参加とはなってしまうのですが,せっかくの体を動かす機会なのでできるだけ参加していきたいなぁと思っているところです.

水泳指導の要領もなんとなくつかめてきて,どのような声掛けをしたらよいのか,どんな伝え方が分かりやすいのかについて考える余裕が出てきました.
運動は私もそうなのですが,頭では理解していても体がうまく動かせないなんてことがよく起こるもの.
さてどうしたらうまくいくのだろうか.
ひたすらにトライアンドエラーを繰り返して,少しづつ答えを見つけていこうと思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?