見出し画像

【終わった恋】未だ残るモヤモヤ

こんばんはリンズです。

元カレと別れてそろそろ2週間が経とうとしています。

だいぶ気持ちの整理がついてきて、思い出しても泣かなくなりました。

別れを告げられてから3日後にこれまでのお礼を伝えるLINEを送りましたが、相変わらず未読無視。

そんな状態ですが、なんとかこれまで通りの生活を送っています。

最近また英語学習をしたくなって、めちゃめちゃ気合い入れて頑張ってます笑

メンタルはだいぶ回復したものの、あるモヤモヤが残っています。

それは最後に元カレときちんとお話しできなかったことです。

以前のnoteでもお話ししましたが↓

一方的にLINEで別れを告げられた後、ずっと無視されているので、未だお互いの本音を話し合えていません。

恋愛の価値観が合わないといわれたのですが、具体的にどういうことか聞けていないのです。

また、私に対してどのような不満を抱えていたのか彼の口から聞きたいのです。

自分の悪かった部分を改善するためにも。

最後に会ったあの日に元カレの本音に耳を傾ければよかったのですが…

話をしたいのに話せなくて、ずっとモヤモヤを抱えて苦しくて、復縁占いをやりまくってしまいました笑

占い師の方からさまざまな意見や元彼の気持ちを教えていただいたものの、やっぱり私は彼の口から聞きたいので、もやもやは完全に晴れません。

それに、私は復縁というより和解をしたいのです。


来年からお互い社会人になり、離れ離れになる可能性が高く、復縁できたとしても関係を続けていくのは難しいと考えています。


だからせめて、お互いの感情をぶつけ合い、健闘と幸せと願い合った上でスッキリとしたお別れをしたいのです。

来年の3月は引っ越しなどで忙しくなると思うので、2月までの目標にしたいですね。

今年はもう八方塞がりだと占い師の方に言われてしまったので、年が明けたら和解できるように頑張りたいです!


ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?