見出し画像

【その時々の顔】

レモンティー?ミルクティー?
そ、れ、と、も、⁉️りんてぃー❣️❣️❣️❣️

こんばんはー!!りんてぃーです!!
上記の挨拶定期で行くよーん♡

りんてぃーねこれからnote週2投稿を固定にするよ!!
なんかね!ありがたいことに
「りんてぃーのnoteいい!」って褒めてくれる方が
いるの!!!!うれしぃ!!
なんでnote始めたかというとね文章力をつけたい。
これが理由なんだけど松竹の大先輩「森田GMさん」
のnoteをみてりんてぃーもしてみたい!と思って、
はじめたの🤩‼️これから週2投稿(月、金)でするから
みんな見てなっ💜💜

今日みんなに聞いて欲しいことは
タイトルにもある通り
【その時々の顔】これだよー!!!

りんてぃーは今

🌀芸人のりんてぃー
🌀バイトのりんかさん
🌀友達といる時のりんか
🌀家族といる時の凜花
🌀1人でいる時の私

これがあるよ!!笑
二重人格ってわけじゃないんだけど
やっぱりその時々によってさ、出す自分って
違うくね!?!?笑笑!!!!

まず
🌀【芸人のりんてぃー】
これは今の感じ!!!!!笑
たらーーーん!!りんてぃーです‼️

芸人のりんてぃー

このように元気少女‼️‼️‼️‼️‼️
まあ、元から元気だけどっ🐷🐷
でもいつものりんかよりは少しテンション高めに
行ったりしてるよん♡
あ、芸人りんてぃーを見たい人は
是非劇場へ遊びにきてね!!!!!📍心斎橋角座


次は🌀【バイトのりんかさん】

まあ、バイト先でも一部の人からはりんてぃー!!って
呼ばれててYouTube見てくれてたりするんだけど
やっぱり少し真面目になるよね!!

りんてぃーはずっとパソコンと向き合うお仕事だから
静かに真面目にカタカタお仕事をしてる!!

⚠️さすがにバイトの時の写真はなかった笑💦


次っ!🌀【友達といるときのりんかちゃん】

んー遊ぶ友達にもよるけど大人数で遊ぶ時は
芸人りんてぃーと同じテンションかも爆笑!!!
仲良い子2、3人で遊ぶ時は
まあ、濃い話をしたりするのもあるけど
結構大人しめかなっ!!!
ワーワー!騒ぐとこはまじでないと思う!笑

友達と遊んでる時のりんか

基本最近はのみにいったりくらいしかしない!笑
お昼から遊ぶってなかなかないなー。
昔みたいに公園でお菓子食べたりたまにしたくなる🥹
でもやっぱり最近は友達と会う機会も減ってきてるし
たまにあったらぅぁぁぁぁ!ってなる笑
好きやわー‼️‼️


🌀【家族といる時の凜花】

唯一心許せる?というかまあ、血が繋がってるから
落ち着くよね〜一生家いれそう(それはウソ🥲)

家族写真(凜花0歳)

でも結構わがままなるかも!!笑
家族やしーと思ってここ行きたいーとか
あれしたいーこれ食べたいーってよく言う🥹
りんてぃーと結婚したら休みの日は「あれ連れてって‼️」「これ食べたい‼️‼️」
など言われますよ!!よろしくね!未来の旦那さん!!


🌀【1人でいる時の私】

結構真顔!!!!!爆笑
みんなそんなもんかな?!?!?
今マックでnote書いてるんだけど怖いくらいわろてない
でもYouTubeとかみてたら1人で死ぬほどわろてる。
それすらも怖い爆笑!!!!

1人で心斎橋を歩く写真

まあこれはYouTube撮ってたからあれやけど
まじ静かだよーーーん!!!爆笑
でもたまに思い出し笑いして
1人でニヤニヤしてるww


てことでいろんな場面で出す自分はちがうよね!
ってことを言いたかった🎀🎀🩵

これからも芸人と遊びも全力で頑張るよ!!

みんな応援してね!!!
ミクチャ配信も毎日23時30分から30分間だけ
してるので是非きてね!!!!

じゃあ今日はここまで!
ばいてぃーーーー🩷🩷🩷🩷🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?