見出し画像

【私を置いていくな絶対に】

私は夏生まれの少女りんてぃー🩷
夏は本当にだいっきらい
あっついし体から汗出まくるし
ナーンにもしたくない。※冬でも言ってます

でも夏は楽しいことが多い
お祭り、プール、海。※恋人がいればさらに楽しい


今年2024年の夏は私はなんにもしていない。
もちろん、ライブとかはたくさん出させてもらった✌️
プライベートの予定はほぼなし。

わたしは、友達がいない。


遡ること3年前。
りんてぃーはぴちぴちの女子高生🩷
毎日みんなと遊んでちょーはっぴーJKライフ🥰
卒業し、みんなバラバラになって
りんてぃーは松竹の養成所に入所した

初めの頃は高校の友達と頻繁に遊んでたけど
周りも自分も忙しくなってきて最近はほとんど
あってない🥹

周りの友達は学生がほとんどでそこで新たにお友達が
できる。
りんてぃーは仲間はいるけど友達はもちろんできない

ふと、Instagramとかみてみんな新しくできた友達と
めちゃくちゃ遊んでるのをみたら
正直めっちゃ羨ましくなる。
でも今からどーやってお友達をつくればいいのか
本当にわかんない、、。

で、久々に学生時代の友達からラインが
きた。

【お!!ひさびさやん!!!どしたの!?!?】
と、返した





友 久しぶり!元気!?
り おひさー!どしたの!?

友 実は、、結婚してん!!!!!






ええて
あ、おめでとう!
ええて

今りんてぃーが新たに友達をどう作ろうか
悩んでる時に勝手に飛び級して結婚してるやつおんねん‼️

ほんで、ワンクッションおいて、ラインしてくんな!

初っ端から


久々!私結婚してん!


って送ってこんかい!!!!!!


なんで一回、

久しぶり元気にしてる?
お、久々ー!どしたん!?
実は、、結婚してん。

やねん‼️‼️‼️‼️
なにが、実は、、、、。やねん!!!!!


ちょっと、りんてぃーに、いうのは申し訳ないなー
と、ちゃうねん‼️‼️‼️‼️


【私を置いていくな絶対に】


以上デモでした🪧!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?