見出し画像

【必見】自己紹介🍒🫶🏻

こんちゃす🩷今バイトが終わったよー💦
今日はもう冷蔵庫の発注とか色々一気に注文きて
疲れちゃったよー!!あ、なんのアルバイトしてるかって!?!?
それも兼ねてりんてぃーの自己紹介を今日はします♡


【名前】 りんてぃー

本名は(りんか)っていいます♡
漢字は(凜花)こうかくよー!
由来はね(凜とした花のように美しく綺麗に育って欲しいから)

まさに今の私と鏡になってるようなお名前ですね💕

【年齢】2003年生まれの20歳です⭐️
よく若いねって言われるよ!若いよー!!🍒
あ、お誕生日は8月24日!!(よいこらせ)

【好きな食べ物】
アイス🍨チョコ🍫
甘いもの大好きー!辛いものはあまり🥵食べれないです
でも基本好き嫌いないけど
牛乳、豆腐はNGです😭😭😭😭!!!!

【好きな色】
ベビーピンクです!!

【小さい頃の将来の夢】
幼稚園の頃 •アリエル
小学生の頃 •歌手
中学生の頃 •アイドル
高校生の頃 •タレント
現在    【【芸人】】

人生ってなにあるかわかんねー!!!
っていったらおじさんたちは「わかもんが人生語るな」っていってくるよ!!!

【特技】
•みんなを笑かすこと
•シャトルラン
(ちな学生時代陸上部の長距離でした⭐️)
(駅伝もでたよ!)
•パソコンはやうち
•ドラム

【趣味】
•YouTubeみる
•学園ドラマみる
•写真撮る🤳

薄い💦これからもっと視野を広げて頑張る!!

あと何を紹介したらいいかな!?爆笑
りんてぃーの「コレ」が知りたい!ってあったら
コメントしてね🍒

あ、最後にしているアルバイトは
「引越し関係だよ!」
⭐️いまは家電を売ってます❤️


じゃあ、またね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?