見出し画像

【女の敵は女】

レモンティー?! ミルクティー!?
そ、れ、と、も⁉️⁉️


せーの!

りんてぃー🥰🥰🥰🥰🥰🥰

はい!今日もお勤めご苦労!!!

昨日は七夕だったね!
織姫と彦星は無事会えたのかな!?
りんてぃーは誰にも会えてないよ⭐️

※私は幸せです🥹


そんなことはさておきですよ!


タイトルの 『女の敵は女』

こちら女性の皆様なら共感していただけるのでは!?


私は芸人やけど女を捨ててるわけじゃくて
女全開で行かせて頂いてるプラスぶりっ子なのよね‼️笑
(自覚あり笑❤️)

だからライブのアンケートでおそらく女性
(かと思われる)

に、「りんてぃーむかつく」とか「なんやねんあいつ」

とか書かれたりするわけよ!(全然大丈夫!😘)


でもよく考えたら私がお客さんで
りんてぃーが出てきたとしたらほんまにムカつくと思うなぜなら前におるだけおって可愛こぶって、
たいして面白い回答もできひんし(りんてぃーはめちゃくちゃ面白いおもてる)先輩に助け舟出すし‼️‼️

ムカつく要素しかないです😊☺️


でも私はそれを変える気はないよん‼️

なぜならりんてぃーだから🐸ケロっ

でも逆の立場になったらうざいよね!?!?って感じ!


続きまして、



一般社会でも女って怖くね?!ってなる時あるよね、、

Aちゃん❤️がBちゃん🩵の悪口をCちゃん💚にゆってたのに
Aちゃん❤️がCちゃん💚にBちゃん🩵の悪口をいったりさ!


こちらは女あるあるなんですけど
みなさん気をつけましょう‼️


これはネットから拾ったんだけど

女の嫉妬と嫌がらせ

こわい!!!!!!!!!!!
でもほんまおんねん!!!こんな女!!!!!
〇〇ちゃんが私の好きな〇〇くんとしゃべってたー!


ええやん‼️〇〇くんはおめえのことすきじゃないし‼️

このようになるわけですよね💦💦

続いて

なぞの派閥とみんな一緒主義

あんねんあんねんー!!!
なぞの派閥!笑

みんな一緒は息詰まる😭😭😭😭😭!!
全部女あるあるだよー!😭


ラストこちら

結婚妊娠 

うん!!!!!
この話になればりんてぃーも鬼になりますよ‼️
近頃りんてぃーの友達が結婚したり赤ちゃん産まれたり
おめでとう💖💖って連絡したら


「ありがとう!りんてぃーは結婚できそうにないけど、
式呼ぶからおもろいことしてや!!」


ってきたよ⭐️





舐めないでもらえる?💦💦
(これだから女は💦💦)


と、いうことで熱中症と結婚自慢女と嫉妬女には
気をつけようという注意喚起noteでした!!!


ほな、次は金曜日ですね!

続けることが大切とりんてぃーさんは
考えますのでまずは続けます♡♡♡


みんな本日もここまで読んでくれてありがとう!
みんなここまで読んでくれているのかな??


じゃあみんなばいてぃーーーー❤️🩷❤️🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?