見出し画像

【総団長友情なし】

レモンティー!?!?ミルクティー?!!
そ、れ、と、も、、?!?


りんてぃー💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

はーい!登場しましたよー!天下のりんてぃー🐻


はぁん‼️高校時代戻りたーい‼️🥹
たまにそんな夜があります🐭🐭
ほんっまに楽しかったねん。。。
商業高校やから女の子たくさんでわいわいわいわい‼️


高校といえば行事があるじゃん!?体育祭文化祭とか!

その体育祭で団長ってゆうのがりんてぃーの高校にはあって、団長は3年生の各クラスに1人なれるねん!
その団長の中から1人【総団長】これになれるねん!!


りんてぃーは高校1年のときからずっと【総団長】になりたくて、苦しい追試も頑張った🥹🥹🥹wwwwww

で、なんとなんと3年生で【総団長】になれまして!!


同じクラスの子達をひっぱったりして良き体育祭を
迎えれたわけですよ♡



そんな元総団長のりんてぃー





友情がない!?!?!?!?!





えー。芸人を初めて2年。同じクラスだった子たち、
そして同じ団だった後輩たち。
私が芸人をしてることにひいてるのかなにか
わかりませんが、、!!!!ライブにきてくれない!!
人脈、友情なっっっしんぐ‼️‼️‼️‼️
みんな!思い出せ‼️‼️
あの活気に溢れていた高校時代を‼️‼️


「りんてぃー!頑張ってるらしいな!!」
「また、みにいくわな!!!!!!!」







その「また」を使う時が
とうとうやってきました‼️‼️‼️‼️


それがこちら3つのライブです。



8月18日 チケット手売りあります。


8月11日友情(ノルマ)10人


そして最後


主催ライブ






あのぉ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
ライブに来ていただけないでしょうか‼️‼️


是非よろしくお願い致します。
チケット取り置きインスタDMまってます。


みんな、だいすき




待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?