見出し画像

Hang Out Kagawa!02

第二弾は地元の小豆島から離れて、高松市にある栗林公園に行ってきました。

一度くらいは見とかなきゃということで、1月25日から3月8日まで栗林公園で開催しているチームラボ 栗林公園 光の祭とやらに行ってきましたー。

この日は風がビュービュー吹いて寒すぎ。。。。寒さにくじけそうになって幾度となく引き返そうとしたけれど、なんとか堪えて栗林公園へ。

夜の栗林公園なんて初めてだから、ちょとワクワク笑

チームラボ自体には正直なところ、あんまり期待はしていなかったのだけれど。。。やっぱり見てみるもんだねー。予想をいい意味で裏切られましたー。幻想的な感じでとても良かったと思います!

百聞は一見にしかず!みなさんもぜひ、香川まで見に来てはいかがですかー?

チームラボの詳細はこちらを見てねー! https://www.teamlab.art/jp/e/ritsuringarden/

栗林公園はこちら                     https://www.my-kagawa.jp/ritsuringarden




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?