見出し画像

東大門(明洞)行ったよ

スキズのペンミぶりに東大門行った〜
前回行った時全然ゆっくり出来なかったから今回結構お店回れたよ

こういう展示されてるお洋服見るの好きなんだぁ〜
どれも可愛かった💖
東大門夜遅くまでお店開いてるからずーっと見回っちゃう
気づいたら夜ご飯食べるの12時過ぎになっちゃう😅
ちなみに1:30くらいからサムギョプサル食べ始めたよ

DOOTA MallでGUESSのバック免税で買えた
いい買い物したわ大満足

明洞のALADIN
ALADIN好きすぎてどこの店舗でも見つけたら絶対入っちゃう
Mahagrid買うか迷った

SUPYSEOUL
明洞行ったら見ちゃうお店
店内可愛いし服のデザインも好みなの
この写真ティンセルが光ってていい感じ😘
白いもふもふのニット帽耳まで付いてるから暖かくて最高
頭のてっぺんにポンポンも付いてるんだよ〜‎🤍

ホテルに帰る途中コンビニ寄ったんだけど前にスンミンくんがbubbleで載せてたジュース🩵やっと見つけたの
嬉しくて即買い
ぶどうジュースもパッケージのデザインとサイズ感が可愛すぎて見つけたらいつも買っちゃう
美味しいから飲んでみて〜

写真多い方が見やすいですか?🥺

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?