見出し画像

良かったなーと思う婚活アプリ

今回は私的に良かったなーと思った婚活アプリをご紹介させて頂きます。
pairs、Omiai、with、ゼクシィ恋活、タップル、Tinder、東カレデート、Couplink……
登録したアプリはこんなもんかな。
真剣度が高いのは、pairs、Omiai、with、ゼクシィ恋活
遊ぶだけなら、タップル、Tinder、東カレデート、Couplink
なので遊ぶだけアプリは登録したけど全く活用せず。
東カレは数回会いましたが、「ああ、このスペックでパートナーいない理由分かるわ~」って感じの人が多かった。
多分スペックだけでモテてきたから全てにおいて受け身なのよね。
だから会話続かないしつまらなかった(笑)
ちなみに夫と出会ったのはpairsです。
pairsとwithが1番良かった!
婚活アプリで10人くらいの方とお付き合いさせて頂きましたが
pairsとwithが1番豊富な人材でした。
私の周りもほぼほぼアプリ婚ですが、この2つかゼクシィ、Omiaiで
出会ったよという方が多かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?