見出し画像

婚活アプリにおいて何が大事か

ずばり、それはプロフィール!(誰でも分かるわい)
黒色は引き締め効果があると信じて疑わない私は海好きなのもあり、肌が黒いのですが、そのことをプロフィールに入れたら結構ウケが良かったんですよね。
「ヘルシーガールを目指したら方向性間違えて肌黒くなりました」
と書いてチャラくないアピールをしていました(笑)
そのことをネタにしてくれる男性が多く、大きなとっかかりにもなるのでメッセージも送りやすいのかなと?
誠実な男性は顔だけでなく中身も知ろうとしてくれるのできちんとプロフィールを読み込んで、それを基にメッセージのやり取りしてくれる。
デートの前は情報を間違えないように軽くメモにプロフィールまとめておくと良いと思います!
相手がトイレ行ってる間に確認したりね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?