見出し画像

今日で今年も終わりました。

皆様こんにちは、noteを書くことが久しぶりになっていてドキドキしています。

 本日で就労移行支援が本年度終了で私は5日からまた通います。

 本年は就労移行支援に通い出し、秋から就活をはじめて波がある一年でした。

少なからず、自分にとって勉強になった一年でした。人間関係に悩んだ時もありましたが、あれは勉強のためだったんだと思うことに。

人は出会って離れていくもの。そう感じております。 今までは固執していたことが自然とそう思えるようになり、自分らしくつきあっていて居心地の良い方々と仲良くしていただければ、、。それは相手も同じであれば幸いなことだと。男女関わらず性別も何も問わず、これからもいろいろな方と出会いがあるのかもしれません。

 実習先でも感じることが多く、本当に学び多い一年になりました。

 明日からお休み、ダラダラしないように。ということなので夜更かししないようにしないとです。

 いつもこちらをのぞいてくれる方々、いつもありがとうございます。良いお年をお迎えください。

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。