見出し画像

カウンセリングにいってみました。

こんにちは、皆さまお元気ですか?私は少し自分の内面と向き合っていく時期なのかな?という感覚の日々をすごしております。

 中でも仲良くしてもらっている友達が「カウンセリング」の話をしてくれて、私も受けてみよう。とは思っていたのですが中々気後れしてしまう友達に背中を押してもらった(感覚なんですけれど)。

 そして一月中頃、初めてのカウンセリングを受けました。

最初ともあって、私のパーソナルなお話しやらいろいろお話ししました。


 昔から自分の中での起こってきた事が今のも繋がっていたのか。

またこの事については別途書いてみたいと思います。

 次回は2月。


 本当に行ってよかった。 ありがとうございます。


もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。