見出し画像

超自己開示‼︎ 私の自己紹介‼︎

はじめまして!!
泉 凜人(いずみ りんと)と申します。

2001年3月生まれの魚座・B型です。

幼稚園の頃から柔道を18年間やっていました✴︎


今は化粧品会社で働いております。

ここで少し

『なぜ柔道18年から化粧品会社なのか??』

ということをお話しさせていただきます。



私は大学3年生の頃の就職活動で
大きく価値観が変わるような出来事がありました。

その出来事がきっかけで
〔もっと世界観や価値観を広げたい〕そう思い
読書に夢中になりました。

その読書で得た知識や考え方から
人生について考えるようになり、過去を振り返り

今まで出会った人、誰1人としていなかったら
今の自分はいない。そう考えました。

今まで出会った人、今周りにいる人、これから出会う人

『私の周りにいる人を幸せにしたい』

この想いが芽生えました。

そこから、どうすれば幸せにできるのか
を考えた時に、幸せは健康あってこそだと思い。

健康に興味があり健康で多くの事業を
やっていた今の会社に入社いたしました。



今は『健康系で事業を行い経営者になる』
この目標を達成するために勉強をしております。

なにで事業をするのかを模索中です。

ぜひ、いろんな人とお話しができればと思います。

私のInstagramです。

ぜひフォロー&DMしていただけると
とてもとても嬉しいです⭐︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?