見出し画像

誰になんと言われても、大丈夫君は良い人だった

失恋、まさに恋を失った。
価値観の違い、浮気、喧嘩別れ、色々あると思う。人生で経験しなくてもいい事の1つだと思う。もちろん、別れてこそ色々学ぶものもあると思うけと。
こんなに心がすり減るなんて、もう二度と恋愛しないとか思うけど、どうせ私はそのうちまた同じことを繰り返すんだろうなあ。馬鹿だから。クズ男卒業しなきゃね。出来れば次は最後になればいいなと、毎回思ってるけど笑

正直付き合ってた時に、何回か別れた方がいいんじゃないかと思ってた時もあった。私は彼の中に必要じゃないんじゃないか、お金無いし別れた方がいいんじゃないか。この先一緒に居られないんじゃないか。
でもいざ、別れを告げられた時正直また私は捨てられるのかあって自分のことばっかり考えてしまった。ごめんあの時は。君の気持ちは、まだ少ししか分からないけど、なんとなく分かるよ。お金があっても愛がないとか、愛があってもお金が無いとか。まだ私は子供だから、全てを理解できるのはもう少し先になりそう。でもなんというか、私の中で君の存在は思ってたより大きかったよ。帰っても家に居なくて、私のご飯を美味しそうに食べてくれる君は居なくて、一緒に笑いあってくれる人はもう居なくて。ああ、失って気づいたよ、君の存在はあまりにも大きかったって。

ただいま言えるのは、君のことちゃんと好きだった、愛してた。思い出してみても、いつも笑ってくれてた、私の事好きでいてくれてた。悪いところなんて1個も無かった。悔しい、君のことを嫌いになれない私が。時間が解決してくれることを信じて、また友達に戻れる日が来ることを今は願うしかない。
誰になんと言われても、彼はいい人だった。その真実だけは誰にもねじ曲げれない。

ありがとう、私と居てくれて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?