見出し画像

お金がない!?おめでとう!あなたは彼女ができる

お金持ちだけが女性を惹きつける
と思うなら二流のおじさん。

一流のおじさんは、
お金がないことがチャンス
とさえ思っています。

女性との距離を縮める究極のテクニック
肉を切らせて骨を断つとも言うべき荒技。

わけわからないですよね。
バカか?とも思っているかもしれません。

が、これからする話は事実です。
ガチです。解説します。


ヤバい、ピンチだ!

おじさんでも金銭的にピンチな時があります。
だがしかし、そんな時こそが
相手との距離を縮めるチャンス

そこそこ親しい女性に
「少しだけ貸してくんない?」と
お願いしてみる。

当然、
「は?何言っているの?」
「情けない男ね」などと思われます。
信用も無くすでしょう。

しかし、そこにチャンスがあるのです。


神様、仏様、女神様~

なんと、女性の一部に
「え?私を頼ってくれたの?なんとかしなきゃ」
と女神のような女性がいるのです。

頼られると何とかしたい症候群の女性です。
女性の1割はそんな女性だと思われます。
-りんの助調べ-


「助けなきゃ」と脳がバグる女性

すると、あら不思議。

その女性との関係が
一気に進むことがあるんです。

仲良くなれるんです。
実は、脳科学的にも解明されているんです。

人は、お願いされると
相手のことを好きになる傾向がある。

りんの助
事実は小説より奇なり

これは真実なのです。

世に中には正論では説明できないこともあるのです。

これぞ、我が家に代々伝わる、

女の懐に飛び込む荒技「クズ男」
なのでございます。


※話は真実です。
※もちろん、お金は返してね。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?