【観る】エクスターミネーション 6/6 リメイクして欲しい一品【最終回】

数多あるゲームの中
リメイクしてもらいたい
ゲームとして【観るゲーム】
という形で投稿してきましたが、
今回で最終回となりました。

元は、PS2のゲームソフトなので
ボリュームは少ないのは
仕方ありませんが
当時プレイしていた僕少年は
世界観、ストーリーや
アクション性などなど…
映画の「遊星からの物体X」
「エイリアン」などのSF映画を
彷彿とさせてくれるゲームだったので
ロマン溢れるB級映画っぽく
ハラハラさせてもらっていましたよ( *´艸`)

今では、映画やゲームでも
「サバイバルホラー」系の作品は
増えてきましたが、「FF」「ワンダの巨像」
「バイオハザード」「鬼武者」など
リメイクされてきているので
このゲームもマイナーではありますが
リメイクしてもらいたい作品の
一つです♪

そして、PS5の発売も
まじかになってきました!
本心では、もうゲーム機は
増やさないでほしいところですが(笑
しかし、それではゲームの発展が
止まってしまうことを考えると
う~ん、ジレンマ(;・∀・)!!

その点、PCゲームって
スゴイネ(#^^#)語彙力(笑

でも、まだまだリメイクしてもらいたい
作品はたくさんあるので
楽しみです♪

今後も、違う編集方法などを
編み出していきたいので
どのような形で投稿していくかは
未定ですが、何かを作っていきたい
願望はあります。


それでは、観るゲーム
「エクスターミネーション」
最終回の動画をごゆるりと
ご視聴くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?