〜初雪〜

“ パパゆき~♪”

“ パパは雪じゃないぞ~。”

“ だからパパゆきぃい~っ!!”

“ わかったわかった、外見ればいいの?”

“ うんゆき~っ♪”

“ ほんとだ、初雪♪”

“ でしょでしょ♪?ん~とね、かまくらとね、ゆきだるまさんとね、ゆきがっせんとね、ゆきうさぎさんとね、い~っぱい♪”

“ パパとママとい~っぱい遊ぼうね~♪”

“ ね~、○○○パパもママもみ~んなだ〜いすきぃ〜♪”

“ パパも○○○だ~い好き~♪”

“ ママはぁ?”

“ ママも○○○だ~い好きっ♪”

“ やったぁ~♪み~んなみ~んなだ~いすきぃ〜♪”

って言ってる間に雪が止んじゃうの。

悲しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?