7日目 6/30

今日で6月も終わりと同時に2020年の半分が終わりましたね。
1年というのはあっという間で…ついこないだ年が明けたと思ったら、もう半分。早いですね。

今日はフルコマだったんですけど、思ったより辛くはなかったです。早く終わる講義もあったので、空き時間で睡眠を取ってました笑

でも、明日までの課題もあって…
割と大変な一日だったかもしれません。
しっかりやり遂げた自分を褒めたいですね笑

にしても、毎日毎日課題が増えて大変です。
でも、遠隔のままがいい…うーん。
そんなに課題を出す意味があるのでしょうか…?とは思います。課題を成し遂げるためだけにやっているので、覚えているかは分かりませんし…どうなんでしょうね。

そういえば、ココ最近毎日筋トレをしているんです。
今日15分間頑張りました。
プランクがとてもキツくて、14回でもしんどいです笑
体を絞るために、頑張っています。
絶対痩せて、可愛い服を着るのです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

それでは、今日はここまで。
読んでくださった方、ありがとうございました。また読んでくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?