見出し画像

猫の失敗

毎日更新しようと思ってたのに昨日し忘れてしまった失態。あーあ、がっくり。

(以下、ちょっと汚いお話)

そして今朝、不眠症故に3時辺りに部屋を出て水を飲もうとキッチンに向かったところ実家の猫2匹のどちらかがキッチンマットと米袋にお小水。

あーあ。

キッチンマット、新しかったのにね。
お米、まだ新品だったのにお小水染みちゃったね。しかも気付かずに踏んじゃったよ。

原因は分からないしどっちの猫がやらかしたかも分からないけど、現行犯なわけじゃないので早朝?深夜?から風呂場でマットを洗うのであった。(足も洗ったよ)

そして吐瀉物もリビングに4箇所。

あーあ。

猫の嘔吐はよくあること。一応毎日ブラッシングしたりの対策はしていたけど、上からも下からもあんたら大丈夫かい?何事も無かったように2匹でバトルを繰り広げているけど。

そして起きてきた私のことは一切知らんぷりだし。おい、ちょっとは懐いてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?