集団ストーカーにあっています

朝、起床してリビングに降りるとストーカー達が行動を始めます。

トイレに行くと前で待ち伏せされたり、ソファに座ろうとすると割り込んで場所を盗られたり…。

一番ひどいのはキッチンの換気扇下で煙草を吸っていると足に体当たりをされる……。

何という恐怖。

食品庫から朝食代わりのダイエットドリンクを取り出そうとすると物陰から四つの目がこちらを睨んでいる。

そのストーカーの姿を写真に収めることはできなかったのだが、油断している姿は撮影できた。

これが犯人たちの姿である。

かわいい。

ちゃおチュール欲しさに誰彼構わず集団ストーカー繰り返す猫ちゃんたち。

しつこいけどかわいい。

なんの話だこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?