見出し画像

美術館で作品を観る一つの楽しみ

中学生位の時から美術が好きで、地元の美術館などにもよく足を運んでいました。

美術館で作品を観た時、極稀に作品の内側から得体の知れない蠢きを感じる事があります。

それは怒りであったり
悲しみであったり
また、美しさへの感嘆だったり

画家のキャンバス・モチーフへの飽くなき探究心が強い思いとなって、作品として閉じ込められているからこそ滲み出るゆがみ
昨日のブログで紹介した明石さんの
“自らが燃え”る事で生まれるうねり(光)なのかなーと思います。

新たに「舟越桂作品のような人間になる」
という目標が出来たので、私もこのうねりを表現出来るような表現者になっていきたいと思います。


ー✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼ー

最後にÉcrinのライブのお知らせ
9/6(金)Yokohama City Music
🕰️18:50-19:10
📍横浜ビブレNiigo広場
☔️当日15時頃判断

9/15(日)金沢文庫芸術祭
🕰️15:30-16:00
📍横浜市金沢区海の公園ワールドステージ
☔️前日20時頃判断

9/22(日)マグカル開放区
🕰️ 14:10-14:40
📍日本大通り 横浜開港資料館前
☔️前日18時頃判断

 ビブレのお時間が決定しました!18時50分〜出演します。フリー入場&お写真おkなので、是非皆さん遊びに来てください。

私たちは本業が女優やモデルなので、パフォーマンスも作品の一部になっています。
ぜひ、ライブ中可愛く撮れたみんなの写真をSNSに沢山upして欲しいです!

そして、現在Écrinではクラウドファンディングを行っています。

  現在、私たちには専用のマイクがありません。
今後の事を考え、もっと歌って踊るパフォーマンスをする為に何としてもマイクが欲しい。
9月30日まで、500円からリターンご用意しています。
ぜひご支援お待ちしております。

ー✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼ー

表題のお写真はDexLeaf-ARK-さんにて撮影させて頂いた中の一枚です!衣装は星箱Worksさん
メンバーのふうちゃん(🤍)が撮ってくれました。X、Instagramにも随時あげていきますのでお楽しみに…

今日は台風の影響で関東でもかなり雨が強いみたいですね。
皆様ぜひお気をつけてお過ごしください。
それではまた🐳

Écrinラピスラズリ、リーダー りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?