見出し画像

続かなダイエット

こんばんは🌛


さて。月曜日が始まってしまいましたね🥲


わたしは完全シフトなので、
あまり曜日関係ないですが、、


今日からお仕事組のみなさん、
今週も乗り切りましょうね🥲🥲🥲



今日はダイエットの話🍔🍜🍰🚫


わたし、ずーーっとダイエットを心に誓ってるんですが、


全く痩せません(笑)

なんか、遺伝子検査したんですけど、

わたしの身体は、脂肪燃焼しにくい体質らしい。。


そしてむくみやすい体質らしい。。


そんな最悪な体質のわたし(笑)


もう、この際だから暴露しちゃうけど、


わたしは身長155センチの
体重53キロ(笑)


やばいの分かってるんだけど、
痩せないの😭😭😭


生理後になると、若干体重おちるけど、
またあっという間に次の1ヶ月が来て
秒で蓄える(笑)(笑)


食欲も抑えられないし、
運動も続かないし、


ほんと最悪😱


むくみのケアだけはがんばりたい😭


だから、たまにここで
体重の経過記録して行こうと思います😭


目標は50キロきること😭


今はお風呂で半身浴していて、
滝汗の入浴剤入れて、デトックス❤️‍🔥


お風呂上がり、がんばってストレッチするぞ❤️‍🔥


また更新します🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?