見出し画像

恋愛事情


こんにちは𓈒 𓂂𓏸


こえの投稿でもお話したように

今日と明日はお仕事お休みです🐰


ちなみに、今日載せてる写真もわたし。笑

お友達のカメラマンさんのお手伝いで、
MV撮影に参加させて頂いたときの写真です


今日はわたしの恋愛事情について語ります‎🤍


えーっと、

お付き合いしている彼はいません(笑)

もう今年で27歳になっちゃったから

早くいい人に出会いたいなーと思ってるけど
なかなか、、笑

今年の5月までは、消防士と付き合ってました


でも、嘘をつかれて秒で別れました(笑)


好きなタイプは


年上、落ち着いている、清潔感がある、ご飯をたくさん食べる、いい匂いがする、私のことが好きな人

です。笑


見た目はそこまで気にしないけど、

ある程度、服に気を使ってて、欲を言えば目がパッチリな人が好きです🤤


今、マッチングアプリをやっていて、

何人かと会いましたが、なんかしっくりくる人がいない!笑


ちなみに今日このあとも、アプリで知り合った人と飲み会🍻


お酒はそんなに強くないので、
酔いすぎないように注意します🥺


わたし、友達もそこまで多くないから
将来、結婚式を挙げたい欲とか全くないの。。


だから、そこを理解してくれる人に出会いたい(笑)


学生の時は、彼氏ができてめっちゃ一途に付き合って、恋愛感情に一喜一憂してたけど、


大人になったら、そんな感情忘れちゃった。笑


本気で好きになるとか、どんな感じだっけ??


って思うし、


この人と一緒にいる時間が幸せって思うような事もなくなった


たぶん、一人暮らしだし、お泊まりとかも普通にできるし、感覚が麻痺してるんだと思う🤔笑


純粋だった学生の頃の気持ちに戻りたい(笑)


そこまで好きじゃない人と、適当に遊んで、お酒のんで、ワンナイトで終わるか、そうじゃないかっていうのが、最近のわたし🫠🖤


こんなんで、ほんとに結婚できるのかな、、


好きになる時って、どんなとき??


どういうときに、この人の事好きかもって思うの?💭💭


だれか、恋愛難民のわたしに教えてください🙇‍♀️笑


とりあえず、今日の飲み会は
ちゃんと自分ちに帰ってくるのが目標✌️笑


今日どうだったかは、
また今度報告します‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


そろそろ、行く準備するね、
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?