見出し画像

人生最後のダイエット

ダイエットは1番の整形だと思う。


2年前までは、インスタグラマーやTwitter、REDに出てくる爆美女見て羨ましいなぁ〜って思う側だったんだよね。

そうして気づいたら、人生最大のマックス体重になっちゃって...周りからも”太った?”って言われるのが苦痛だった。

それからはダイエットの日々が始まって本当に色々試した。
・着圧レギンス&着圧ソックス
太すぎて鬱血したり具合悪くなったし、お尻デカすぎてすぐ破ける....

・ダイエットサプリ
体重激落ちしたけど、体調不良なって
そして気づいたらそのサプリ販売終了してた笑

・筋トレ
デブなのにいきなり筋トレしてぎっくり腰。

・ウォーキング
心拍数120~130キープで1時間を1ヶ月くらいしたらぎっくり腰再発。

・ファスティング系
痩せるんだけど、我慢して食べなかった分リバウンドがすごくて余計太った....

・エステ系
エステ通ってる安心感で全く変わらなかった。

この頃は”とにかく早く痩せたい”この思いが1番だったから間違えたダイエットばかりしていた。


仕事上、接待に外出は多いし減らせない
お酒にタバコ...不規則な食生活続けてたら
毎日疲れは取れないし、肌はボロボロ
爪や髪の毛まで...今考えると女子力全くなかったと思う。
我慢するダイエットは嫌だし、外食の時も普通に食べてるけどリバウンド全くなし。
コツさえ掴めば、ダイエットしなくても痩せる体になるんだと実感しました。


固定概念がダイエットの邪魔してるんだって今ならそう思う部分もあります。(個人的な意見ですが)

正直周りの友達にも、どうやって痩せたの?って聞かれるんだけど本気で痩せる気ないって分かるから
教えてないんだわよね。
ほんとに変わりたい!痩せたいって子はもう必死だから軽いノリで聞かないんだよね。
コレは、自分が痩せて初めて分かった事なんだけど、
痩せれない子って何となく分かるんだよね。
痩せる気無いなって。

だから中途半端に痩せたいって子には、このnoteはおすすめしません。

人生最後のダイエットにしたいって子だけに呼んで欲しいし、一緒に可愛くなろうって思う


1番初めにやった事は、


ここから先は

3,705字

¥ 1,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?